雑食オタクのメモ書き

海外の格好良い子と2次元のオタク。偏見と妄想が入り混じった自己満ブログ。貶し愛も多いので苦手な人はバックでお願いします。

今更夏の思い出を振り返る

どうも!!!もう5月も終わりそうだなんて信じられませんな!!!!相変わらずブログは放置しました!!!
てか全然けーぽっぷのオタクしてません!!!

でもね、最近いろんなサバイバル番組観てて感想ブログ書こうかな(それも今更)と思ったのでブログ開いてみたけど、あまりにも放置してたわ…。まぁ、4年も放置してたので一年も経ってない放置は放置とは呼ばないな。(何)

サバイバル番組の感想書こうと思った訳だけど、最初のクラス分けテストで一人につき数十枚のスクショしてて一生終わらん気がしてきたから、とりあえず昨年の夏の思い出を書こうと思います。

夏の思い出っていうかアチズヨントンの思い出ですけどね。
ユノとの邂逅の1分間をメモに纏めてたのでそれを投稿するだけです。備忘録です、ただの。

それではわたしのTwitterの投稿と共に振り返りましょう。

> 8/28 14:30
>ま、って、、緊張してきた、、1分間なんか顔面見てたら終わるやんけ!!!💢💢💢💢💢1分で何が出来るんじゃ>い!!!!💢💢💢

>8/28 14:50
>緊張と意味分からん怒りが芽生えてきた、あの顔面目の前
>にしたら1分すぐ終わるだろうが!!!何を喋るんじゃ!!!

>8/28 15:10
>ユノ、めっちゃ格好良かった
>めっちゃ手震えてる

>8/28 15:13
>このアルバムからATEEZ好きになってくれましたか?って
>聞かれたからキングダムから!って答えたんだけど驚きながら嬉しそうにしてた可愛い

>8/28 15:14
>圧倒的1分間短え、、、とりあえずヌナって呼んでもらえたのでもう良いです、ありがとうございました

>8/28 15:18
>わたし今凄いユノペンみたいなんだけど可笑しいな、、
>ユノこんなに緊張したから推し達だったら死んでたね、、
>可愛かったから推す、、(オタクの駄目なところ)

唐突にキレだして終わった瞬間スッと推そうとしてるワイ。
情緒不安定すぎわろた。

あのね、めちゃめちゃ緊張するし、無理ってなっててまじでどうやって会話始めたらいいの???って感じだったんだけど、Dreamersのメガジャケット持ってたからそれ見てあ!!ってにこにこしてくれたの可愛い。

わたし「あにょはせよ〜どりーまーず発売おめでとうございますー!!」
ユノ「ありがとうございます〜!!」
わたし「初めてでとっても緊張しています、、、!」
ユノ「大丈夫です、僕も最初とても緊張しました〜」
すかさずフォローしてくれるの流石みんなの彼氏だな??

わたし「あの、ヌナって呼んでほしいです、、」
ユノ「ヌナ??りのヌナ??」
首ちょっと傾げて呼んでくれるのめちゃめちゃ可愛すぎんか〜〜〜〜?????ありがとう神様。

質問しようと思ったらユノから質問してくれた!

ユノ「このアルバム(Dreamers)からATEEZのこと好きになってくれましたか?」
わたし「あ、キングダムから!!とっても格好良かったです〜!」
ユノ「キングダム??わぁ!ありがとうございます〜!!」

このあとデジモン昔から好きだったからとATEEZの曲がEDに決まって嬉しいよ〜って伝えようと思ったけど、時間だったっぽくてこれからも応援してください〜!ばいばい〜!って感じで終わった……1分間短い…3分くれ…………。

一応日本人スタッフの通訳をつけてもらってたけど、
全然大丈夫だった!!
ユノめちゃめちゃ日本語頑張ってくれてた(;_;)
というか1分圧倒的短いから通訳してもらったら、
きっともっと喋れてないな……。
韓国語頑張ろうね、わたし。

ちなみに絶賛二次元のオタクなので
ほぼ韓国語聞いてません()

あちずコンサートは行きたいです!!!!
一次申し込み忘れた人なので二次で当てたいと思います!!!!!
ぼっちなので当たったら日付被る方会って下さい!!!!笑