雑食オタクのメモ書き

海外の格好良い子と2次元のオタク。偏見と妄想が入り混じった自己満ブログ。貶し愛も多いので苦手な人はバックでお願いします。

アチズという素晴らしい世界

前回の記事(昨日3年振りに書いた)で気になるグループがあるんですよ〜〜推し貼っときまーすって言って貼った写真はタイトルの通り、アチズのメンバーでございます!!!!!!!

何故このタイミングでアチズなんだと思うじゃないですか…わたしも思ってる…

何でこうなったかというと…

今度友達に付き合ってセブチカフェに行くんですよね。曲がりなりにもちゃんとファンクラブも入っていたCaratだったんです実は。ただ2次元オタクに舞い戻ってその頃からK-POP追わなくなって当時入っていたファンクラブは6つありましたが、全て退会しました。まぁ、ペンミとかあんま行かないマンなのでそもそも入っている意味はあまりなかったです。コンサートの情報がいち早く来てチケット取れるくらいにしか思ってなかった。

Caratをやめて全くK-POPの情報を仕入れてこなかったワタシ、セブチカフェ行って楽しいのか??と自問自答しました。アンサーは曲知らんし、おもんない!!!そして最近のけーぽっぷ界隈全然知らん!!!でした。という訳で最近のけーぽっぷ界隈勉強すっか〜〜〜と思った次第。

私、Dance Practiceとかカバーダンスとか観るの前々から好きなんですよね。だから全然知らない曲だけど観たりとかしてたんですが、手っ取り早く週刊アイドルでも観るか!!と思い、グループ関係なく週刊アイドルを観始めたのがきっかけ。

その中にまぁ、アチズ出演回があった訳でありますが、その中にあまりにも好みの顔の人がいたんですね。それがアチズの長男、パクソンファ氏だったんですね〜〜〜。だって見てこれ。f:id:xornxo:20210519191139j:plain最高では?????見た瞬間やばすぎと思いましたね(語彙力皆無)f:id:xornxo:20210519191445j:plainえ、かわよ…………ってなってアチズ覚えよ…ってなったのであった……

まぁ、実はアチズ、メンバーの事は知らないものの曲は好きな曲とかありましてですね、何となく聴いてたんですよね。その何曲かはまじで曲が好みだったのでメンバーどうこうとか関係なかった。まじで好き。まぁ、曲の話はまた今度にしとこう(また)

そしてもう一枚推しとして画像貼ったんですが、それもアチズのメンバーであって低音ラッパーのソンミンギ氏です。f:id:xornxo:20210519192839j:plainミンギは何でかって言うとWAVEのMVを観てあまりにも爆イケで好みすぎたんです。私のアチズメンバーの知識はもちろん週刊アイドルしかない訳で最初WAVEのMV観てミンギの事はホンリダだと思ってたんですよね。ほらミンギがお休みしてるの知らなかったから…。日本エイティ二さんがアップしてくれてるMVでメンバー覚えようみたいな動画あるじゃないですか、あれ観たらWAVE期のホンジュンって赤髪じゃん?!?!じゃあ、あのイケメン誰や?!?!?!?ってなってミンギという低音ラッパーのメンバーがいる事を知りました。

そういう訳でこのお二人が私の最近の推しに浮上致しました。ちょうどタイムリーなんだけど、ミンギの空港写真をマスターさんがあげてくれててえっ復活する!?!!?!ってなったので神的タイミングだと思うわ、さすがやな。(何)

そしてどうでも良いけどミンギ、めちゃくちゃ既視感あってなんか似た人を知ってる気がする……ってなったんだけど、同じ会社の同僚でした。笑笑(めちゃめちゃにどうでも良い〜〜〜〜)

とりあえずアチズが気になるよって事でした。