雑食オタクのメモ書き

海外の格好良い子と2次元のオタク。偏見と妄想が入り混じった自己満ブログ。貶し愛も多いので苦手な人はバックでお願いします。

生きてますか????

こんにちは!!!!生きてます!!!!!!!!

3年前から更新してないし、結局数ページでブログ飽きてるの笑う!!!!!!

この数年くらい何をしてたかというとK-POPではなく、普通に2次元のオタクをしていました(^o^)v(^o^)v

てか元々2次元のオタクだったんですよねワタシ。今も2次元のオタクですが、つい最近K-POPで気になるグループが出来てしまったので帰ってきてみました。

そしたら昔書いた記事の下書きとか残ってました。笑う。そしてIN2ITの紹介記事も2人で終わっているのもっと笑う。

気が向いたら書きます(いつ)

そして気になるグループとは???って感じですが、ここで一気に書かずに次回へ持ち越します!!!何故ならそうしないと書かないから!!!(持ち越しても書いてないやん…っていうツッコミはしないでね)

とりあえず最近の推しの写真貼っときますね、分かった方は仲良くして下さい。

 

f:id:xornxo:20210519131535j:plain

 

f:id:xornxo:20210519131600j:plain