雑食オタクのメモ書き

海外の格好良い子と2次元のオタク。偏見と妄想が入り混じった自己満ブログ。貶し愛も多いので苦手な人はバックでお願いします。

今更夏の思い出を振り返る

どうも!!!もう5月も終わりそうだなんて信じられませんな!!!!相変わらずブログは放置しました!!! てか全然けーぽっぷのオタクしてません!!!でもね、最近いろんなサバイバル番組観てて感想ブログ書こうかな(それも今更)と思ったのでブログ開い…

アチズ沼のオタクが最終的にデジモンの話をする

どうもアチズ沼のオタクです。月に1回は更新します、これ目標で。7月はこれでもう更新しなくても良いな!!まぁこれ自己満なので更新しようがしまいが関係ないね!!それから、最終的にデジモンの話してるし、意味分かんない事喋ってるだけなんで最後まで読…

第三次韓流ブームに陥ったオタクがセブチカフェ行ってきただけの話

どうも、第三次韓流ブームに陥ったオタクです。この前セブチカフェに行ってまいりました!!ので軽く感想とかその後の心境変化とかいろいろ。 とか書いたけど結局ブログ一ヶ月放置したやん…飽き性はダメですね。とりあえず一ヶ月前のことを思い出しながら書…

アチズという素晴らしい世界

前回の記事(昨日3年振りに書いた)で気になるグループがあるんですよ〜〜推し貼っときまーすって言って貼った写真はタイトルの通り、アチズのメンバーでございます!!!!!!! 何故このタイミングでアチズなんだと思うじゃないですか…わたしも思ってる… …

生きてますか????

こんにちは!!!!生きてます!!!!!!!! 3年前から更新してないし、結局数ページでブログ飽きてるの笑う!!!!!! この数年くらい何をしてたかというとK-POPではなく、普通に2次元のオタクをしていました(^o^)v(^o^)v てか元々2次元のオタクだった…

IN2IT メンバー紹介そのいち

前頁でご紹介した少年24から選ばれたメンバーで構成されたIN2ITのメンバーを紹介します!普通だったら年齢順だけど、彼らは順位があるので上位順にご紹介しますね( ˆ﹀ˆ ) まずTOP1!不動の一番人気 1、イノ(インホ) 本名: ファン・インホ 황인호 Hwang In…

約一年間の劇場ドルを経てついに…

Mnetで放送されたサバイバル番組と言えば、世はProduce 101かもしれませんが、実はその前にサバイバル番組が放送されておりました。 その名も少年24。 まぁ、名前だけなら知ってる…っていう方もいらっしゃると思いますが、まず少年24なんぞやって感じの方々…

沼落ち年表

K沼に落ちて一年半が経ちましてとりあえず今までのわたしの沼落ちをまとめてみました\(^o^)/ ツイログからいっぱい引っ張ってきた(笑)自分の過去のツイートあとから見るとまじでカオス(笑) 2015年6月中旬:SJ沼に落ちる 7月1日:SJ KRY 名古屋参戦 7月…

第二次韓流ブームの到来

やってまいりました、第二次韓流ブームです!! 高校時代に第一次韓流ブームが来たのですが、すぐ終わり、その後5年以上韓流ブームはわたしにやってきませんでした。相変わらず欧米人が好きで、洋楽ばかり聴いていて、プラス留学して欧米人と絡んでいたので…

どうも、わたしです

お隣の国のアイドルの沼にまんまと浸かったわたしこと、りのが雑多に書き連ねるブログを始めました。正直いつまで続くか分かりません。とりあえずわたしとはどういう人か、そしてお隣の国のアイドル沼に浸かった経緯をお話していきます、さぁどうぞ! 都内で…