雑食オタクのメモ書き

海外の格好良い子と2次元のオタク。偏見と妄想が入り混じった自己満ブログ。貶し愛も多いので苦手な人はバックでお願いします。

IN2IT メンバー紹介そのいち

前頁でご紹介した少年24から選ばれたメンバーで構成されたIN2ITのメンバーを紹介します!普通だったら年齢順だけど、彼らは順位があるので上位順にご紹介しますね( ˆ﹀ˆ )

 

まずTOP1!不動の一番人気

1、イノ(インホ)


f:id:xornxo:20171110123352j:image

f:id:xornxo:20170928124654j:image
f:id:xornxo:20170928124706j:image

本名: ファン・インホ 황인호 Hwang In Ho

1993.06.21

ユニット変動

ブルー→ホワイト→ブルー兼ブラック

 

デビューの心配はない完璧そのものというキャッチフレーズの付いていたイノさん。同い年ですが(アッ実は93lineです…)何故かさん付けで呼んでしまう。

歌もダンスも上手。TOP7選抜戦では1位、セミファイナルが3位、ファイナルは1位でした。プデュで言うパクジフン枠(例え雑か)

ユニットブルーでリーダーでした。番組内で一度は脱落しましたが、実力者復活戦で見事返り咲きました。

顔が綺麗。美人。基本きゃぴきゃぴしてる☆(ゝω・)vめっちゃ女子。メサ(劇場公演)で女装大会やったときの女装似合いすぎ事案。やばい。

 

元々アイドルを目指してた訳でなく、ミュージカル俳優を目指してたクチ。少年24が公演型アイドルと聞いて目指すところに近くなると思ったから志望したそう。結局ミュージカル俳優でなく、アイドルになってしまいましたが、今後ミュージカルのお仕事が来たら良いね。


f:id:xornxo:20170928122746j:image

f:id:xornxo:20170927124835j:image
f:id:xornxo:20170928122826j:image
(cr.cats meow)

 

 お次ファイナルで2位だったこの方。

2、ヨンテ


f:id:xornxo:20171113123106j:image
f:id:xornxo:20171116123956j:image
f:id:xornxo:20171116124010j:image

本名:チョン・ヨンテ 정연태 Jeong Yeon Tae

1992.07.06
ユニットパープル→ユニットレッド→ユニットイエロー(追加合流メンバー)→ユニットパープル兼ユニットブラック

 

最近デビューする子がもう全員年下となってしまい、ババアを感じる年齢となりましたがこのヨンテさんは最近では珍しくオッパです…!!!!ヨンテオッパ!(感動)

キャッチフレーズは音色+歌唱力がすべて…歌手になるために生まれた少年。この通りボーカルです。歌声甘い。高音ですが、高音が苦手。TOP7決定戦では3位で番組内ユニットパープルのリーダーでした。セミファイナルは7位でブラックの一員に。

ユニット変動を見てもらったら分かる通り、いろんなユニットあっちこっちしてますが、これは脱落してまた戻ってきてを繰り返していた為です。それ故にファンから不死鳥と呼ばれてました(笑)

 

そんな不死鳥ヨンテオッパは性格は穏やかです。ユニットパープルの時もリーダーで最年長なのに簡易ベッド使うから、お前はここ(普通のベッド)使えってマンネに言ってあげる明らかな良いヒョン。ふとした笑顔が可愛い。真面目で天然。メンバーやファンからおじいちゃんと呼ばれている。(どのグループにも必ず一人はいますよね、おじいちゃんキャラ)


f:id:xornxo:20171117124141j:image
f:id:xornxo:20171117124109j:image
f:id:xornxo:20171117124135j:image

 (cr. Aries, HERO)

 

待ってようやく2人紹介終わったけど、あと6人いつ終わるんだ??(知りません)

とりあえずSC前には終わらせます流石に。